@自由が丘

 

こんにちは。高橋栄里です。

 

先日は午前中に入っていたお仕事の予定がキャンセルになったため、急きょクリニックに置くインテリアを選びに自由が丘へ行ってきました。

 

自由が丘1女医高橋栄里ブログ

 

雑貨やインテリアも、静かにたたずみながらもディスプレイに遊び心があったりして、ただ散歩しているだけでも楽しい街ですよね。

 

特に気になったのは、ちょっとアンティーク風なインテリアのエッセンス。 ACME

 

自由が丘2女医高橋栄里ブログ""

 

自由が丘3女医高橋栄里ブログ

 

あぁ、時間見つけて、ホームセンターに行きたい~!

 

そういえば、この日のトップスは、なんと3,470円(‘ω’) DHOLIC、結構気に入ってます。

 

自由が丘4女医高橋栄里ブログ

 

自由が丘5女医高橋栄里ブログ

 

午後は診療のため麻布十番へ移動。

 

あまり時間はなかったけど、久しぶりに友人とも会えました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

仕事依頼 インスタグラム ツイッター skincare citrus