カラーキュレーター®七江亜紀さんと。

 

こんにちは。高橋栄里です。

 

先日ドクターイークリニックへカラーキュレーター®七江亜紀さんがメディカルヘッドスパ&フェイシャルエステの体験にいらしてくださいました。

withカラーキュレーター七江亜紀女医高橋栄里ブログ1

 

色のひと®として活躍されている亜紀さんは多数の本も出版されていて、私もさまざまな場面で参考にさせていただいております。

 

この日は直筆のサインもいただいちゃいましたよ。

ありがとうございます。

withカラーキュレーター七江亜紀女医高橋栄里ブログ2

 

なんでも、色によって脳をコントロールすることだってできてしまうんだとか。

 

良くも悪くも影響をする、そんな色のパワーについてわかりやすく教えていただきました。

 

withカラーキュレーター七江亜紀女医高橋栄里ブログ3 

 

そんな亜紀さんがなんと、「イメージ花だよ」って私にお花を持ってきてくれたんです。

 

そのお花がこちら。

 

withカラーキュレーター七江亜紀女医高橋栄里ブログ4

いかがです?

私のイメージってこんな色らしいです。

 

一瞬にして、最高に幸せな気分にしていただきました。

色のパワーってやっぱりすごいんですね!

 

皆さんも興味がある方は是非ご参考になさってみてください。

 

withカラーキュレーター七江亜紀女医高橋栄里ブログ5

 

あきちゃん、ありがとうね。

毛髪・美容皮膚科医 高橋栄里

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

仕事依頼 インスタグラム ツイッター skincare citrus