ブログに登場

こんにちは。高橋栄里です。

 

先日患者様より「美容ドクターのブログを見るのが好きで、えり先生、この前〇〇先生のブログに登場していましたよ」と教えていただきました。

 

医師高橋栄里ブログ美人女医と一緒に写真

 

先日撮った写真。麗ビューティクリニックの居原田麗先生と、クリニックBの下島久美子先生と。

お二人とも美しい…。

 

私は、毛髪外来専門クリニックで院長を務めておりますが、同時に美容ドクター歴もかれこれ20年近く。(おっと、年齢がバレますね笑)

 

なので、美容ドクター仲間のブログにしばしば登場していたりします( *´艸`)

 

先日は麻布ビューティクリニックでの忘年会でした。

女医高橋栄里ブログ麻布ビューティクリニック忘年会1

 

女医高橋栄里ブログ麻布ビューティクリニック忘年会2

 

女医高橋栄里ブログ麻布ビューティクリニック忘年会3

ドクターイークリニックの忘年会は…わーーん、撮り忘れました…。

 

来年こそ、写真を撮る癖をつけたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

仕事依頼 インスタグラム ツイッター skincare citrus