シュートボクシング観戦

 

こんにちは。高橋栄里です

 

先日はなんとなんと、格闘技の聖地後楽園ホールへシュートボクシングを観に行ってきました。

 

せっかくの後楽園という事で、まずはかの長嶋茂雄さんも訪れるという後楽園飯店にて名物の「フカヒレの姿煮入り汁そば」を頂いて(すみません、写真は撮り忘れました汗)、さあいざ観戦へ。

 

高橋栄里シュートボクシング観戦

リング間近の席だったので入場シーンから大迫力でしたよ。

選手の熱気が伝わってきます!

 

高橋栄里セクシーラウンドガール

こちらはラウンドガールさん。セクシーなコスチュームに身を包み、同性ながら目の保養に。

 

う~ん、スゴイ!

 

高橋栄里シュートボクシング観戦withRENA

 

そしてなんとなんと、女子シュートボクシングの王者、RENAちゃんと記念撮影。

 

こんなにかわいい顔してとっても強く、昨年の大晦日の総合格闘技イベント「RIZIN」で勝利を収め、華々しく総合格闘技デビューも果たしました。

 

快く写真に応じてくださってありがとうございました。

今後の試合も応援してますね☆

 

何かに向かって一所懸命に頑張っている人を見ると元気をもらえますよね。

 

私も頑張ります!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

仕事依頼 インスタグラム ツイッター skincare citrus