春のファッション。

こんにちは。高橋栄里です。

 

まだ朝晩は冷えるけど、少しずつ春めいてきましたね。

 

ファッションも、春らしい恰好に。

ピンクのパンプスはいて、お出かけしてきました。

高橋栄里ルブタン

 

  そして向かった先は、、、、なんと後楽園ホール!笑

高橋栄里シュートボクシング観戦

女性の皆様はあまりピンと来ないかもしれませんが、ここはボクシングやプロレスなどがほぼ毎日行われている「格闘技の聖地」なんです。

 

今回はシュートボクシング観戦してきましたよ~。

間近で見ると音も凄くて大迫力でした。

 

高橋栄里シュートボクシング観戦withRENA

そしてこちらは女子シュートボクシングの世界王者RENAちゃん。

愛らしいお顔して、もの凄く強いんです。

 

総合格闘技デビューもし、今後も目が離せないですね~。      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

仕事依頼 インスタグラム ツイッター skincare citrus