仲宗根梨乃さんがご来院されました。

こんにちは。皮膚科医の高橋栄里です。

先日は私が院長を務めておりますオラクル美容皮膚科クリニック新宿院へ、仲宗根梨乃さんにご来院をいただきました。

 

仲宗根梨乃さん

 

 

仲宗根さんはジャネットジャクソン(!)やブリトニースピアーズ(!)などのバックダンサーとしても活躍し、さらにSHINee、少女時代、東方神起の振り付けもご担当されている凄い方です。

 

先日はTV番組アナザースカイにもご出演されて、まさに大活躍中の女性の一人、といった感じですね。

 

日頃運動をされている方だけに代謝が良く、肌年齢も比較的若々しい状態でしたが、今回は乱れがちなお肌の代謝を整え、お肌の疲れをとっていくメンテナンスを中心に施術を行いました。

 

施術後はくすみもとれて、ワントーン明るくなった印象に。

チャーミングな笑顔がまぶしいですね☆

 

これからも施術が楽しみです。

 

 

アーカイブ

仕事依頼 インスタグラム ツイッター skincare citrus