デトックス(キレーション)点滴

Support your health by ECLINICでお取り扱いさせていただいている点滴について

今日はデトックスしたい、疲労感が抜けない、魚をよく食べる方にお勧めの点滴のご紹介です。

【デトックス(キレーション)点滴】

キレーション療法の歴史は古く、1940年代から鉛など有害ミネラルを体外に排出するための治療として行われてきました。

キレーションの語源は、ギリシャ語のキレ(Chelle:カニのはさみという意味)で、キレート剤(EDTA)が体内の有害ミネラルをはさみこむ(結合する)現象に由来しています。

体の中の有害物質を体の外へ排出してくれるデトックス点滴です。

近年、環境問題や海洋汚染などにより、ごくわずかですが、空気や食べ物(マグロには水銀が多いです)に鉛や水銀が含有しており、日常生活の中で知らず知らずに有害な重金属を摂取しています。

摂取することで、頭痛や胃腸障害など様々な体調不良を引き起こします。その状態でサプリメントなどど摂取してもきちんと摂取されず、本来の効果が発揮されないため、キレートが必要です。


こんな方におすすめ♪
☑️だるさが続く
☑️いつも疲れている
☑️疲れが取れにく方
☑️デトックスしたい
☑️頭痛の方
☑️魚をよく食べられる方


所要時間 30分程度



【Support your health by ECLINIC】

期間:5/15~6/30

上記期間中お一人様2回まで点滴メニューを
半額でご案内しております💉
※すべての方が対象です。





#イークリニック麻布#eclinic
#イークリニック#eclinicazabu
#麻布十番#美容皮膚科
#美容クリニック#港区#六本木
#キレーション点滴#デトックス点滴
#キレート#美容点滴#デトックス
#水銀#夏バテ#慢性疲労

関連記事