麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

女性の薄毛・白髪について、MAQUIA onlineさんから取材を受けました

MAQUIA online様からの取材を受けさせていただきました。テーマは女性の薄毛・白髪について。8月13日に公開予定です。

髙橋院長の元には女性の髪や頭皮のお悩みについてのお問い合わせが急増しており、今回はそんな悩める女性の皆様に向けて頭皮のメカニズムからお話をさせていただきました。

Q.最近増えているという、女性の薄毛の原因は何ですか?
Q.女性の薄毛のタイプとは?
Q.薄毛の判断基準を教えて!
Q.働く女性が増えて男性化しているから薄毛が増えた、というのは本当?
Q.産後に抜け毛が増えるのはなぜ?
Q.産後に抜け毛が増えるのはなぜ?
Q.頭皮に炎症を起こしている人は抜け毛や薄毛が多いというウワサは?
Q.頭皮が硬いと薄毛になるというのは本当?

詳しくは、MAQUIA online「迫る危機?! 「女性の薄毛」の原因と対策を教えて!」をご覧ください

関連記事

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】