麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

「Precious4月号」に掲載されました

こんにちは。イークリニック麻布の高橋栄里です。

ビジネスシーンでのファッションという特集でPreciousの4月号に載せていただきました。

けっこう大きく掲載されていてビックリ。仕事のシーンは、「美容医学学会に参加」ということで、白とブルーの清潔感がありながらも、リボンタイやパールで華やかになるようにファッションを選んでいます。

美容医療に携わっている以上、常に自分自身を磨くことも忘れてはいけないと思うので、こうしてファッションの撮影参加させていただけることも勉強になります。

こうして医師業以外でもお声をかけていただけるなんてありがたいですよね。実は、撮影日は、1月だったので、当日用に前もっていくつかパターンを用意してチェックしていただいたりもするのですが、これが季節を先急ぐので感覚がつかみにくかったり、他の方とのバランスもあったり。

編集の方たちのお仕事には頭が下がります。本当に、色々とお世話になりました。

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】