麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

美の伝道師及川尚輔さんが当院にいらっしゃいました。

こんにちは。イークリニック麻布の高橋栄里です。

先日、私が院長を務めておりますクリニックに及川王子こと及川尚輔さんがご来院してくださいました。

及川さんと言えば美の伝道師として数々のファッション雑誌やTV番組などにご出演されており、特に女性の皆様はご参考にされている方も多いのではないでしょうか?

まず、クリニックのエントランスへと入っていらした時のオーラがとにかく眩しかった!なんと表現すればいいのか、全身から醸し出される雰囲気がすごいんです。

写真から伝わるでしょうか?ひとことで言えば、「華がある」という感じでしたね。そして、美のプロだけあって、顔・デコルテから頭皮にかけての美肌はまさに衝撃的!で、私も刺激を受けてしまったぐらいです。

色々とお話をさせていただいているうちに医学的なお話にまで発展し、及川さんの知識の深さと美意識の高さにまだまだ話足りないぐらい濃密な時間を過ごさせていただきました。

⇒及川尚輔さんのブログはこちら

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】