麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

二日酔い対策サプリメントのご紹介

■当院お取り扱い品「アルコールクリア」

来月はもう12月。
案外あっという間に忘年会シーズンです。

クリスマスや、年末年始のイベントごと…で
(しかも今年は最大9連休の年末年始!)

みなさんも飲酒する機会も多くなるのではないでしょうか?

私自身はもともとお酒は強いほうではないのですが、飲むのは嫌いじゃない、、、
むしろ好きなほうです^^

そして、友人と飲んでいる分にはまだ気が抜けてもいいのですが、
お仕事が絡む会食では飲酒の嗜み方はスマートでいたいですよね。

飲んでいるときは楽しくても飲酒後の数時間から数十時間がキツイという状態は避けたい…ので、
イークリニック麻布では、二日酔い点滴など飲酒対策のメニューも取り揃えています。

そしてこんな素敵なサプリメントも見つけたので、当院でお取り扱いすることにしました🍻

当院の「アルコールクリア」は、 #VERY12月号 でも掲載され、早速お問い合わせもいただいております。
そこで、本日は、アルコールクリアについてご説明しますね。

まず、飲酒をすると、体内に入ったアルコールを分解するために、
アルコールの30倍もの毒性を持つ「アセトアルデヒド」という物質が生成されます。

アセトアルデヒドは通常肝臓内で「アセトアルデヒド脱水素酵素」によって酢酸に分解されるのですが、
この酵素の活性度が低い場合、体内に残っているアセトアルデヒドが
顔の紅潮や心拍数の上昇、頭痛、二日酔いなどを引き起こしてしまいます。

もちろん体調によっても差はでますが、お酒が強い人と弱い人がいるのは、
この酵素活性の違いが影響してくるんですね。

そのあたりをマイルドにサポートしてくれるのが「アルコールクリア」なのです。

アルコールクリアは、アルコールの解毒をサポートする酵素が配合されていて、
体内のアセトアルデヒドを素早く分解、二日酔いから早く回復させることができるというサプリメント。

飲酒の際に1~2カプセルを目安に、または主治医の指示に従って摂取をしてください。
飲む量によっては1~2回の摂取を追加すると良いですよ。

ご希望の方は、配送も承っておりますので、イークリニック麻布にお気軽にお問い合わせ下さい。

1ボトル 60カプセル 9,100円(税抜き)

飲酒後気持ち悪くなったり二日酔いがこないような飲み方を心がけたいものです。

#アルコールクリア #サプリメント #二日酔い対策
#二日酔いサプリメント #アルコール #二日酔い点滴
#肝機能改善点滴 #イークリニック麻布 #eclinicazabu
#VERY #雑誌掲載商品

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】