麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

医療用サプリメントの通販を開始しました

☆配送可能☆医療用サプリ
免疫力強化セット 1ヶ月分
・高濃度ビタミンC (3000mg)
4000円(税抜)
・ビタミンD (2000IU) &オメガ3(400mg)
2300円(税抜)

私たちは健康的な身体作りをするのに食事の質とバランスが大切だということを知っています。
そしてサプリメントは、食事ではとりにくい栄養素や量を補うという位置づけにすぎません。
ただ、良質な食事の素材があるように、サプリメントも良質な素材を選び、必要な栄養素を然るべき量で摂取することは理にかなっていると私は思います。

念のため、ここでお伝えしておきたいことは、サプリメントは薬ではなく、あくまでも補助的なものだということ。
サプリメントだけに頼ったり偏った食事はダメなように、私たちの身体は様々な栄養素が絡み合って各々の臓器、細胞の機能が発揮できるため、これだけで賄えるというわけでは決してありません。

では今どのサプリメントを取り入れたらよいか?
食事あってのサプリメントですから、まずは自分たちの食事を見直し、足りない栄養素はサプリメントを上手に活用し「補う」ということをよく考えてみてください。

基本的には、マルチビタミン、ミネラル類が補えている上で、不足しがちな栄養素、強化したい栄養素を取り入れることが理想です。

そこで私たちは「クリニックならではのサプリメント」として、一歩先の選別を考えました。
マルチビタミンやミネラル類など基本的なサプリメントなら他でも買える。
それなら、免疫力を高めるのに必要だと言われている量のビタミンCやビタミンDを+α提供できれば、必要としている人はいるのではないか?と。

ビタミンCやビタミンDは免疫力を高める作用があり、これまで様々な疾患やウィルス感染症の症状の緩和や予防に大切な栄養素として医療機関でも積極的に取り入れているところは多々あります。

コロナウィルスはまだ不明な点もあり、治療薬も解明されているわけではありません。
ですが、どんな感染症も、体の抗酸化力や免疫力を可能な限り高めておくに越したことはなく、ましてやこの状況下では医療機関の受診がままならず、そのほかの病気にかからない予防も大切だと私は思っています。

情報が飛び交う中、なにから取り入れたらよいかわからないという人のために。私が家族や大切な人に勧めているような内容を求める人がいるなら。
健康的な体づくりを求めている方に対して、遠隔でもできること。
そんな思いから、クリニックで取り扱っているサプリメントを配送可能にしました。

様々な考えがある中で、今は仕方のないことだけれど過敏になっている方もいらっしゃることでしょう。
色んなことを自分で選ぶことがまさに問われる時代がきましたね。。

多くの方が困っているこの状態で、クリニックのメンバーとは少しでも自分たちができることはないか?をずっと考えてきて、議論を重ねてきました。

当院は、ネット販売を中心に行なっているような会社でもなく、小さな1クリニックに過ぎず、医療用サプリメントや点滴は薄利多売と言われている通り大した利益にはならないのが正直なところですが、

LINE・メールでの対応、配送もスタッフが一丸となって、誰かのために役立つのなら…という思いでできることを各々頑張ってやってくれています。

実はここにくるまで沢山の壁がありました。
今回ご提供するものは医療用サプリメントとなるため、不特定多数の方に向けて買い物かごをつけて購入~ということができず、今まではクリニックのインスタのメッセージや電話やメール、LINEで対応の上、順次配送させていただいていました。

窓口を一本化して皆様がスムーズに購入しやすくなることを目指し、ようやく購入用のページが完成しましたので、ここにお知らせします。

医療用サプリメントをご希望の方は、パスワードが必要となります。クリニックからパスワードをお渡ししますので、まずは下記までご連絡ください。

@eclinicazabu
のプロフィールからアクセスできます。

LINEでのご相談窓口も設けましたので、ご登録の仕方はハイライトよりご確認ください。

ご不明な点はなんなりとご相談ください。
クリニックがしっかり対応しますのでご安心くださいませ。

この時期をともに乗り越えましょう💪💪

#stayhome #おうち時間 #サプリメント #医療用サプリ #ビタミンC #ビタミンc3000mg #高濃度ビタミンc点滴 #ビタミンD #免疫力強化 #ウィルス対策 #ウィルス予防 #インフルエンザ #風邪対策 #コロナ #covi̇d19 #コロナ対策 #感染症対策 #感染症予防 #イークリニック麻布 #イークリニック #eclinicazabu #eclinic

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】