麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

フェイスシールドを作ってもらいました

ずいぶん前に発注してから未だに届かない #フェイスシールド を鐘居さんが3Dで作ってくれました。

鐘居さんとはもう9年?10年?くらいのお付き合い。出会った頃が懐かしいなぁ。

時を経て、今ではウチのクリニックの電カルやPC周りから始まり、ついにサイトなども一緒に作り上げるように🤝✨

鐘居さんなくしてウチのテクニカル部門は語れません👨‍💻感謝✨

鐘居さんのフェイスシールドは、早速、実家の医院(内科・小児科)にも送らせていただきました。

本当にありがとうございました😭🙏

私たちは施術の際に着用していますが、

感染拡大予防対策として、クリニックではカウンセリングの際のパーテーションも導入する運びとなりました。

しばらくは物々しい雰囲気かと思いますが、皆さまが安心して御来院できるように気を配りながら、

少しずつでも皆様が笑顔のある生活と社会復活に向けた取り組みを試みていきたいと思います。

フェイスシールド
FabLab Setagaya at IID
http://fablabsetagaya.com

※新規のご予約の受付は6月以降を予定しております。詳しくは @eclinicazabu までお問い合わせくださいませ。

#ファブラボ #IID世田谷ものづくり学校 #フェイスシールド #がんばれ日本のモノづくり

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】