麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

NHK「あさイチ」に出演いたしました

本日、NHK「あさイチ」に出演させていただきました。
ご覧くださった皆さま、ありがとうございます。

女性の抜け毛について、外来でのお話しもTVでさせていただきました通り、症状と目的によってはお薬で治療する場合もあります。

ただ、抜け毛は気になっているけど副作用のある薬を飲んでまでの希望はないという方や、症状も薬で治療するほど深刻化してない方も多くいらっしゃいます。
あるいは他の既存の疾患の治療をやっていたり授乳中で薬による治療ができない方も。
薬以外で効果的なものがないなら…と泣く泣く帰っていく患者様のために、そんな方たちにも使える効果的なものをどうしても作りたくて出来上がったのが、「ハリつや美髪90days」です。

髪は毛周期も絡むため、薬による治療でも3ヶ月間は使い続けて効果が出始めるものです。 
そんな治療のエッセンスから生まれた「 #ハリつや美髪90days 」は #医薬部外品 も含まれ、1ヶ月間ごとにステップアップ成分を取り入れながら3ヶ月間(90days)集中して使用することで、頭皮環境を整えて抜け毛を予防し、ハリとつやのある健やかな黒髪を育んでいく頭皮美容液&育毛剤。

世界の毛髪の学会で受賞歴のある研究所とともに開発しました。

内容成分などの詳細については
@dr.e_plus_medical のプロフィールリンクより
👉 ハリつや美髪90daysのHPをご覧ください👩‍⚕️オンラインでも購入可能です



#あさイチ #テレビ出演 #ドクターイープラス #サラヴィオ研究所 #女性の抜け毛 #抜け毛対策 #白髪予防 #白髪対策 #薄毛治療 #薄毛対策 #産後の抜け毛 #産後の抜け毛対策 #頭皮美容液 #ヘアケア #育毛剤 #イークリニック麻布 #イークリニック #eclinicazabu #美容クリニック #麻布十番 #港区 #六本木 #美髪ケア #髪質改善 #頭皮ケア #女医 #美容皮膚科

関連コラム

最近の記事

  1. 【花粉による肌荒れにお悩みではないですか】

  2. 【ECLIの肌育治療第2弾】

  3. 【夏までに背中ニキビ撃退!魅せる美背中に✨】

  4. 自分史上最高魅力を引き出す抜け感リップ