エンビロン×マシュマロリフト

【エンビロンモイスチャージェル導入をマシュマロリフトで行う新メニュー】

・エンビロン好きな方
・ゼオスキンでケアされている方
・A反応で困っている方
・ビタミンAを肌へ導入したいけどダウンタイムを避けたい方
・もちもちマシュマロ肌になりたい方

私がエンビロンと出会ったのは、今から十数年前。
当時は、クリニック用とサロン用に製品が分かれ、クリニック用で知ったのがきっかけです。
エンビロンといえば、ラクト(乳酸)ピーリングの先駆けでもありました。今でこそ乳酸によるピーリングは珍しくありませんが、当時はグリコール酸やサリチル酸が多く使われて、実際に乳酸を使っている現場は珍しかったんです。
金額は高めでしたが、エンビロンのビタミン類は種類が豊富に配合されていて、ビタミンC Eだけではなく、ビタミンAも含まれていました。
中でもビタミンAのお肌への重要性を謳っていて、ビタミンAをステップアップしていくスキンケアはいまでこそ定着しましたが、概念は先駆けだったと言えるでしょう。

10年以上前、当時のクリニックでエンビロンの導入を私が決めたのですが、決め手は、ピーリング後に導入するビタミン類のバランスの良さ。
ピーリング後やレーザー後のお肌に導入するものは、刺激が強いものは避けたい。だけどビタミンCEだけでなくAも入れ込みたい。そこで、お肌に優しいビタミンAの前駆体であるβカロチンが入っていたのが #モイスチャージェル だったんです。
それを、イオン&超音波導入(#イオンフォトレーシス )で
たっぷりと肌に入れ込み仕上げるという施術をしてましたね。

その後、様々なメーカーから様々なピーリング液が発売され、ビタミンA関連商品も多種多様化していきましたし、医療機械も増え、治療も併用療法が増え、クリニックは患者様のニーズに合わせて料金も施術も選べたりできるよう、個々の成分を組み合わせられるようなものが好まれるようになり、クリニックでエンビロンを取り扱うところが減ってきた一方で、サロンは充実し、商品もそれに合わせて改良してきたという印象です。

そんな中でも残っていた「イオンフォトレーシス用のモイスチャージェル 」に私はちょっと感動しました。

主な内容成分はこちら
色んなビタミンがたっぷり🍋

◆ビタミンA(パルミチン酸レチノール)
◆ビタミンC(VCI P:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)
◆ビタミンE( 酢酸トコフェロール)、べ-タカロチン、ビタミンB5(パンテノール)


なんとこれを当院では、医療機関でしかお取り扱いできない #マシュマロリフト で有効成分を贅沢に導入していきます🏥

マシュマロリフトについては以前投稿していますが、
肌質改善はもちろん、高密度超音波エネルギーを利用しているので有効成分をお肌にぐんぐん導入することができるんです。
自身の保湿力も高め、弾力も高めるため、韓国では#水玉リフティング とも言われている大人気の施術です。

ちなみに当院では、通常のマシュマロリフトでは、皆様にご好評いただいているAPP+Eリッチローションを塗布し導入しているんですよ😊✨

なので、新メニューの「エンビロンモイスチャージェル」では、ビタミンCとEにプラスして、ビタミンAとビタミンB5をマシュマロリフトで導入していくことになります😆👏

ゼオスキン、エンビロンユーザーの方は
ビタミンAが導入できるので気になりますよね👀

シミ・シワ・たるみなどの光老化から、
敏感肌などのトラブル肌まで幅広く対応しており、積極的な肌の補修が期待できます👩‍⚕️

お化粧水やクリームを塗るだけよりも
マシュマロリフトで導入していくため、
高い効果を実感できます🎵

ビタミンA(レチノール)がお好きな方や、ゼオスキン、エンビロン愛用中の方にはぜひ受けていただきたい施術。

マイルドなビタミンAを配合していますので、
ビタミンA初心者の方にもトライしていただきやすいかと思います🍋


マシュマロリフト
¥20,000(+tax)
エンビロンモイスチャージェル
+¥1,000(+tax)



#ビタミンa #レチノール #ビタミンc導入 #マシュマロ肌 #保湿 #ニキビケア #ゼオスキン #ゼオスキンヘルス #イオン導入 #超音波導入
#リンパマッサージ #乾燥対策 #エンビロン #environ #保湿ケア #スキンクリニック #美容皮膚科 #美容クリニック #麻布十番 #イークリニック麻布 #eclinicazabu #イークリニック #eclinic #麻布十番 #港区 #六本木

関連コラム