麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

山野幹夫さんと対談しました

ヤマノビューティーメイトグループの山野幹夫社長がこの度11/25に、幻冬舎より「健康で美しくなる琥珀革命」を発売されました。

私はその中で、幻冬舎 見城徹社長や郷ひろみさんに続き山野社長と対談をさせていただきました。

山野社長が研究を重ねる「琥珀」は、理化学研究所との共同研究を重ね、世界で初めて琥珀の美容効果で特許を取得されています。

髪、顔、装い、精神美、健康美という「美道五原則」を企業理念に掲げる山野社長の意見には私も共感するものが多く、やはり健康な心身あってこその美しい肌を育むことができると思っています。

対談の中で琥珀の健康や美容に対する効果を山野社長より直接お話を聞かせていただき、琥珀の抗酸化力に今後期待を寄せています。

書籍は本日発売です✨

詳しくは是非「健康で美しくなる琥珀革命」でご覧ください♩




#山野幹夫#幻冬舎 
#琥珀革命 #琥珀 
#抗酸化 #アンチエイジング

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】