麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

バービーさんの魅力

少し前ですが
バービーさん @fallin.love.barbie と
タクティ〜 @takuto_satoyama と
ご飯に行かせていただきました!

バービーさんの#FRaU の人気連載が
ついに単行本化しましたね📙👏

「本音の置き場所」



美容を仕事にしている私は、この本を読んで考えるものがありました。


ある時、テレビでバービーさんが「ブスだから整形しないと治んない」とイジられている映像を見た女性たちから「傷つきました」「バービーちゃんと同じくらいだと思っていた私は整形しないと、生きていけないの?」などのコメントが寄せられたといいます。

女芸人としては「イジってくれるだけでありがたい」と思っていたものの、ひとりでも傷つく女性がいることで「私の返し方次第で、彼女たちは救われたのかもしれない」「返し方、間違っちゃったのかな…」と悩み、「私はその人たちに対して、責任を追わなきゃいけない立場だな」と感じたそう。

そんなバービーさんが、生い立ちから振り返り、自分と向き合いながら言葉にしていった本音が誰かの胸に響き、今よりも生きやすくなる人がたくさんいるんだと思います。


バービーさんの魅力がたくさん詰まっている本でした✨

是非皆さんにご覧いただきたいです。

#本音の置き場所
#バービー
#タクティ〜

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】