麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

アラサー・アラフォーの「白髪」について、TV東京の特別番組「老い愛で子さんのご自愛ください。」に出演しました。

こんにちは。イークリニック麻布の高橋栄里です。

6月13日放送のTV東京特別番組「老い愛で子さんのご自愛ください。」に出演させていただきました。

こちらの番組は「悩み、戸惑い、でも歳を取ることを愛でて生きたいすべての人々に送る!」をテーマに、「明るく語り前向きに楽しみながら、老いを愛でる!今までになかったポジティブエイジングバラエティー番組」です。

黒沢かずこさん主演のコントドラマ&スタジオでのトークという構成で、老いについて明るく楽しく向き合おう、というまさにポジティブエイジングメソッドな内容になっております。

放送は特別番組という事で全三回。私が出演させていただいた第一回の放送のテーマは「白髪」

女医高橋栄里ブログテレビ東京特別番組出演必ずしも白髪の原因は老化だけとは限らないのですが、やはり歳を重ねることにより増えてしまいやすいものですから特に女性は気になってしまいますよね。

その原因や対策についてのお話をさせていただきました。ご覧になっていただいた皆様のご参考になりましたら幸いです。

出演は黒沢かずこさん、さとう玉緒さん、佐藤江梨子さん、祥子さん、高橋メアリージュンさん、千葉雄大さん、松丸友紀さん(テレビ東京アナウンサー)

どうしても悲観的になりがちな「老い」というテーマですが、明るく上手に向き合って素敵に歳を重ねていきたいですよね。

番組スタッフ及び関係者の皆様、ご出演者の皆様、誠にありがとうございました。

みなさまぜひご覧くださいませ。

テレビ東京公式サイト「老い愛で子さんのご自愛ください。

関連コラム

最近の記事

  1. 【ナチュラルリップ!スタッフ体験レポ!】

  2. 医療ハイフのデメリットや副作用は?失敗しないための対策も紹介

  3. 医療ハイフとエステハイフの違いは?エステサロンのハイフが禁止されて…

  4. ハイフをすると将来たるむ?やめた方がいい人とやった方がいい人の特徴…