麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

リフトアップ治療のセミナーに行ってまいりました。

こんにちは。美容と髪のエイジングケアドクターの高橋栄里です。

先日、コラーゲン産生とリフトアップの両立を目指した、各種スレッド(糸)とPCL注入剤の最新コンビネーション治療のセミナーに参加しました。

スレッド(糸)とPCL注入剤のコンビネーション治療は、長い持続性と強いリフトアップ力、また肌質そのものもハリのある状態へと導いてくれる製剤であればあるほど待ち望んでいる人も多いはず。

私自身もとても興味深いテーマでして、実際の施術も見させていただいたのですが、スレッドの特徴を生かした手法だけでなく、個人的にはその方の肌の皮膚の厚さや老化による立体的な変化、顔立ちによるデザインのパターンを見るのもとても参考になります。

東京皮膚科形成外科の池田欣生先生 、あきこクリニックの田中亜希子先生 とも久しぶりにお会いし、ディスカッションも有意義なものとなりました。ハリウッドの美容クリニックの話にも発展したのですが、それぞれの国の特徴のお話も中々面白く、本日も様々な情報がインプットできました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】