麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

VERY4月号

VERY4月号(3月7日発売)に掲載されました!

こんにちは。美容と髪のエイジングケアドクター高橋栄里です。

VERY4月号(3月7日発売)の「早耳BEAUTY」は、美容で良いといわれている情報をいち早くキャッチし、いいと聞いた者はすぐに試す行動派の美容ライター立花あゆさんが、毎月「通な人」をお招きして美容の情報をお届けするページ。

今月は、「つや美髪」がテーマです。

そこに私が開発した「ハリ艶美髪プログラムキット90days」が掲載されました。

VERY世代といえば、産後の抜け毛に悩む方も多い世代。
私も30代に妊娠・出産を2度経験していますが、産後の抜け毛で不安になったのをよく覚えています。

産後の抜け毛はホルモンバランスの回復とともに自然に改善されていくとはいえ、近年では30代の出産もなんら珍しくない時代となり、共働きに加え核家族化など女性の身体のストレスと回復力の負担をしみじみと実感している方も多いのでは。

毛周期もなかなか整わず、抜け毛のピークは過ぎても生えてくる髪が今までとは明らかに違って、細いし頭皮が透けてみえるようになった・・そんな悩みも良く聞きます。そんな方々にも使用いただけるアイテムを開発しました。

この「ハリ艶美髪プログラムキット90days」は、妊活中はもちろん妊娠中、授乳中にも使用可能です。高い安全性で、美髪の育毛効果があるという、医師が開発した医薬部外品となります。

頭皮環境から整えて、髪の細胞の自然回復力も活性化させ、ハリや艶のある自分史上最高の美髪が生えてくる、本物志向の女性に嬉しい製品です。

継続使用で効果がでてますので、まずは3か月間お試しください!

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】