麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

自分時間も大切に…

毎日があっという間。

このところ頭はフル回転&スケジュールがすごいことになっていた…

寮にいる次男に色々な物を送ってはいたものの、昨日の次男の誕生日がすっかり抜け落ち、仕事終わってひと息ついたころに本人からの電話で気がついたという…なんてダメダメな母親だ🥲
さすがにこれには自己嫌悪で凹んだ💧

いかんいかん、少しは身体を休めようと、急遽空いたオフ日をコントロール。
予定を入れずに時間を気にせず自分のペースで気の向くままに動いてみる。

朝はゆっくり起きて、昼ご飯を作って、部屋でのんびりと片付け。
ぶらぶら散歩して帰宅して、花を活け直す。

無性に息子たちに会いたくなって、携帯は寮に預けられて見れないはずなのに、思わずLINEしてみたり。

今日はどんな1日を過ごしているのかな〜

ぼんやりしてたらもうこんな時間。
朝が遅いと一日があっという間だけど、気にしない気にしない。

熱々のコーヒーでも淹れようっと☕️



自分時間



hat
@prada
bag
@bottegavenetaworld
shoes
@maisontherow

#自分時間 #女医の日常 #女医の休日 #女医ママ
#prada #pradahat #bottegaveneta #ボッテガバッグ #therow

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】