麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

次のステージに向けて…

次のステージへ☺️
まだ詳しくは書けませんが、周りに支えられながら前進しています。

今回、様々な業界の方々が親身に相談にのってくれて、想像以上にパワーアップする出来事がありました。

本当に周りの人たちに恵まれていると思います。
皆、自分さえ良ければいい的な自分本位な思考回路ではないところが共通していて、そんな方々の歳の重ね方と思考が本当に素敵です☺️

関わる人たちや身を置く環境って、実に影響が大きいんですよね。

積み上げてきた信頼を損なわぬよう、あとに続く後輩たちに恥じない軌跡を残していこうと思います。

かっこよく、歳を重ねていきたいです。

日常の一コマ

#歳を重ねる #女医の独り言 #女医の日常 #toryburch #therowshoes
#diorbag #バルーンスカート #ドットスカート #ドットスカートコーデ

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】