麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

水上バイクに乗ってきました!

人生の修羅場を幾度となく経験すると、並大抵のことには動じなくなるもので、迷ったときはグットバイブスがかかる選択をする癖がついたように思う。

なによりも人の心の痛みがわかるようになり、向き合った分、考え方の深みが増してきた。

それでもここには決して映らない裏側の涙もあるし、寝れない夜もあります。

玉石混交としたときは、
『こんな先生のもとで働きたい』
『こんな先生に診てもらいたい』
私を突き動かしてるものに集中して、行いを選択をする。

人を救う仕事の真髄を根付かせてくれた両親に感謝しながら、初心に戻ってみる。

そんな時期に、メンバーたちが私にかけてくれた言葉がとても温かくて、滲み出ている心の優しさにふいうちで感動したり。

同じ思いのメンバーや仲間たち、支えてくれる友達、協力してくれる方々に何度も何度も救われて、今があります。

可能性は自分たちで作るモノ。
団結力が増したパワーは本当に力強く、1人では到底なし得ない可能性に溢れていて、改めて勇気をもらいました。ありがとうね。

潔く。
私の好きな言葉を胸に、突き進みます❤︎

そんなこんなで成長していく段階も、そのうちどこかで話せたらなぁと思っています😌😏✨

さて、この日はご招待で水上バイクで海の中を駆け抜けさせてもらいました🌊

もちろん、日焼け止め対策はバッチリと👌
ただ、サンゴ礁を劣化させる有害な化学物質「オキシベンゾン」と「オクチノキサート」が含まれていないuvクリームを選ぶようにしています。
だからインナーケアも私は必須。

この日は
@eclinicazabu の高濃度ビタミンCサプリと飲むuvケアを飲み、ラロッシュポゼのアンテリオスで何度も塗り直し✨
(私のお気に入りは @e__online__shop で揃えてます)

そろそろ夏の疲れが溜まってくる時期になってきましたね。
夏バテが続くと、体力がなくなり、免疫力も低下してしまいます。
美容面では、肌あれや肌の老化、秋の抜け毛にもつながっているとも考えられています。
食欲もなくなるこの時期、皆さまも夏バテに気をつけてお過ごしください👩‍⚕️

私の夏バテ対策は、サプリも利用します。
先ほどの高濃度ビタミンC、D、ミネラルが豊富な @dre_plus_medical のグロウサプリを良く摂りますね。

さすがに若い頃のような体力ではないので😅、私は医学のチカラをお借りして、若返りNMN点滴も継続しようと思います💪✨

点滴はちょっと…という方には、医療機関専売のNMNサプリもお取り扱いございます。

ご不明な点は、@eclinicazabu の公式LINEカウンセリングでお気軽にご相談くださいませ☺️

海

夏のUV対策

 

 

#uv対策 #夏バテ予防 #夏バテ防止 #日焼け止め #飲む日焼け止め #シミ予防 #シワ対策 #シワ改善 #たるみ毛穴 #nmn点滴 #高濃度ビタミンc #高濃度ビタミンc点滴 #nmnサプリ #抜け毛対策

関連コラム

最近の記事

  1. 【ナチュラルリップ!スタッフ体験レポ!】

  2. 医療ハイフのデメリットや副作用は?失敗しないための対策も紹介

  3. 医療ハイフとエステハイフの違いは?エステサロンのハイフが禁止されて…

  4. ハイフをすると将来たるむ?やめた方がいい人とやった方がいい人の特徴…