麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

2ndステージへ…

miu miuがロゴを変えた。
とはいっても横並びを縦にしただけの変化だけど、その世界ではロゴを変えるという自体が大胆な試みらしい。

広く認知されるまで、何度も何度も同じロゴをヒトの記憶に焼き付ける…そんな手法を私自身も企み、ロゴをリンクさせ育ててきた。それはたとえ形を変えても私の中で引き継がれていくもの’レガシー’なんだよとある人が教えてくれた。

そもそもミュウミュウは、プラダのセカンドラインとして誕生している。
プラダの製品が自立した大人向けだとしたら、ミュウミュウは大人に憧れて背伸びをする若い女性向けで、コンセプトは、BAD GIRL(やんちゃな女の子)。

ロゴを変えたのは創業以来初だそうで、ガーリーさは少し落ち着き、大人の女性でも取り入れられるようなデザインに変わったらしい。

つまり、やんちゃな女の子が大人になり、着れる服をイメージしたのかな?
(個人的な意見です笑)

まぁ幾つになっても女性は、可愛いものには目がとまるし、綺麗でありたいと願う生き物で。

様々なライフステージで、自分時間に自分のために好きなことを楽しめたらなんて豊かなんだろう。

心も身体も美しく逞しく豊かに毎日が過ごせるように、年齢とともに進化していく女性の役に立つクリニックを作りたいー。
大好きなファッションからインスピレーションがわき、二院目となるクリニックはコンセプトの違うものを作ったのです。

次なる2nd ステージへ。
コンセプトの違う2nd ラインとして。

『CLINIC by E 2nd』の名称は
そこから生まれました。

2院目は、憧れに対して背伸びをする女性だったり、質の良さを知っている大人の女性がより明確なメンテナンスを効率よくできるように。

本院は、大人の女性の欲に寄り添えるようなスキンカスタマイズ治療にさらに力をいれていく。

「流行っているから」ではなく、その人のストーリーを大切に。
これまでのその人が活かされ、これからの可能性が広がる、そんな場所を築いていきたい。

多くの方の笑顔のために、これからジワジワと展開していきます✨

頑張ります。

miumiuロゴ

#miumiu #クリニックバイイー #バイイー #BYE #2nd #美容皮膚科 #美容外科  #ボトックス #ショッピングリフト #自分らしく輝く #女性の働き方 #女性の生き方 #女医の日常 #美容医療 #女性起業家 #マーケティング

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】