麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

来年、発表があります!

来年早々、嬉しくドキドキな発表があります!

お話しをいただいたとき、まさかこんなに早く目標の一つが実現するとは思ってませんでした。

最初は人数が少ないところからのスタートで大変なことも沢山あったけけれど全てが学びで、
逆にアイデアや企画が通るスピード感はあるから毎日が本当にあっという間。。

皆であーでもないこーでもないと話し合いながら初めての経験も皆で経験して、一緒にいろんな挑戦ができるのはとても有り難く幸せなこと。

果敢にチャレンジしたり、他責にせず頑張っている姿をみていると、成長は自分次第なんだなぁと改めて感じています。

大変なときこそマイナスの言葉を口にしない癖づけを心がけていると、いろんな出会いも生まれて、チャンスも舞い降りてくる。
そうして可能性も広がるから、ゆっくりでも良い方向へむかっていくと私は強く信じています。

皆に支えられながら今があるから、後悔のないよう私もできるだけ準備をしてやり尽くそうと思います!


2021年は1歩進んで2歩さがる時期が長く、びっくりすることも歯がゆいことも多い1年だったけど、
大切なことを見失わずに、焦らずグッと地固めができた意味のある1年でもありました。

2022年は強力な人力も合流❣️
待ってたよ、待ってたよ。
今からワクワクだよ✨

クリニックと会社のメンバーが有意義な日々を過ごせるようにと考え続けている毎日ですが、
至らないことも多く逆に皆に助けられてばかり。
1人で壁にぶち当たるとき、頑張っている皆の顔を思い浮かべてはもっと頑張ろうと奮い立つ私です😏✨

2022年はクリニックにとっても、プロダクトにとっても、大きく動き出す年になりそうです。

飛躍にむけて、メンバーで一丸となって乗り切ります💪
来年の告知までお楽しみに✨





knit cap
@celine
skirt
@obli_official
@kiyomimedeiros
boots
@maisontherow
bag
@newbottega
necklace
@yon__jewelry



#celine #yon__jewelry #yonjewelry #therow #obli #セリーヌ #帽子コーデ #ニット帽 
#帽子好きと繋がりたい #オブリ #美容クリニック #美容皮膚科 #麻布十番 
#コスメ事業 #popup準備
#自分時間 #女医の日常 #女医の休日 #女医ママ

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】