イークリニック麻布 オンラインショップ

木下ココさんにアクアピーリングを実施しました

こんにちは。イークリニック麻布の高橋栄里です。

人気モデルの木下ココさんがご来院されました。ココさん…同性でもドキドキしてしまうぐらい素敵です。ココさんから顔の毛穴を綺麗にしたいとのご要望を承りましたのでメディカルエステである「アクアピーリング」を施術させていただきました。

日ごろどんなにクレンジングしてもたまってしまうのが毛穴の汚れ。特にモデルさんはお肌に負担のかかるメイクをする機会も多いでしょうから、こうして定期的に専門機関でケアすることは大切です。

アクアピーリングとは?

アクアピーリングはお肌にマイルドなフルーツ酸、ビタミンA、C、E、を少しずつ出しながら、毛穴に詰まった汚れなどを吸引をしていくマイルドな施術なので、敏感肌の方にもオススメなんですよ。古くなった角質を整え、さらにお肌のターンオーバーも高まるのでシミやくすみにも効果が出やすくなります。

当院は、30代前後~50代の患者様が多いのですが、 30代のケアで40代は決まるし、 40代のケアで若返り、 50代のケアで数年巻き戻す 正しいスキンケアを日常生活に取り入れていくことで、その方のお肌は確実に変わっていきます。

ココさんも、これからが楽しみですね。 ご来院ありがとうございました!ココさんのブログでも取り上げて頂いているのでぜひこちらもご覧ください。

ココさんのブログ

関連コラム