麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

CBCラジオ「気分爽快!!朝からPON」にまたまた出演させていただきます

こんにちは。イークリニック麻布の高橋栄里です。

12月19日(火)朝放送のCBCラジオ(TBS系列局 1053kHz/93.7MHz)「多田しげおの気分爽快!!朝からPON」に出演予定です。

こちらの番組に出演させていただくのは、今回で三回目となりますが、番組内の身近な話題や出来事などを、桐生アナウンサーが取材・報告する 「情報サプリメント」のコーナーでいろいろコメントさせていただいています。朝7:38分前後からの放送予定ですので、是非ご視聴ください!

 今回のテーマは、「セルライト」について

今回のテーマであるこのセルライト、皆様からの疑問にお答えするにあたり、少々扱いが難しい点がございまして、それは、「現在一般的に使用されている言葉としてのセルライト」の認識と「セルライトとは医学的にどういったものか」という定義との間に、やや隔たりが感じられるということ。

質問のされ方によって答え方も異なってくる場合があり、このため皆様の誤解を招くことがないようにしっかりお答えできればと思っております。

 番組情報・視聴方法について

多田しげおの気分爽快!!~朝からP・O・N

月~金曜日 6:30~9:00
朝PONはCBCラジオの番組です。最新ニュースから気になる話題まで、朝一番の情報をとにかくわかりやすく噛み砕いてお届けしています。
耳で聴く朝刊、朝PONは毎朝6時30分から。

 

ご聴取いただく際は、ラジオはもちろんのこと、スマートフォンのアプリ radiko.jp からも聞くことができます。アプリを利用すると、聞き逃してしまった場合やもう一度聞きたい場合でも、放送後一週間まで聴取が可能とのことですので、ぜひご活用ください。

 前回の出演情報

1回目 2015年7月22日

テーマは「ヘアカラーとパーマ」についてお話させていただきました。

一回目の様子はこちら

2回目 2015年11月1日

テーマは「眉毛に関する素朴な疑問」についてお話させていただきました。

二回目の様子はこちら

関連コラム

最近の記事

  1. 【バレない大人の二重術】

  2. 【美容皮膚エキスパートナースEDENに合格】

  3. 【ゼオスキンのプロフェッショナルシリーズで自宅でもスペシャルケアを…

  4. 【original uniform 】