10歳サバ読み髪をテーマにした記事が美的GRAND2月号に掲載されました

2019年1月12日発行の美的GRAND2月号に当院院長・高橋栄里が開発した「ハリ艶美髪プログラムキット90days」が掲載されました。 美的GRANDは、40代の美意識を喚起させポジティブに自分を変える情報がもりだくさんの雑誌です。

まさに大人の女性のためのネオ・アンチエイジングマガジンなのですが、本号では「10歳サバ読み髪」をテーマに頭皮&ヘアケアの特集がございまして、高橋栄里院長はその記事の監修をいたしました。

厳選された美髪を作る様々なアイテムの中に、高橋栄里院長が開発したエイジレステクノロジー採用のドクターイープラスメディカルシリーズ「ハリ艶美髪プログラムキット90days」も掲載されました。

「ハリ艶美髪プログラムキット90days」は、世界の毛髪関連の学会で受賞した研究所と共に開発した3か月集中プログラムキットで、副作用のある薬の使用までは考えていないけど効果のあるものを使いたい!という女性のために高橋栄里院長が自信を持って作ったプロダクトなので、このように取り上げていただけたことは高橋院長を始めとしたイークリニックスタッフ一同本当に嬉しく感じております。

たとえ肌が綺麗でも髪に元気ないと印象もマイナスになりがち。年齢と共に変化してくる髪質が気になる方必見です。

関連記事