『25ans』(ヴァンサンカン)3月号に掲載されました

1月27日にハースト婦人画報社より発行(講談社より発売)の『25ans』(ヴァンサンカン)3月号に掲載されました。今回イークリニック麻布の院長・髙橋栄里先生が掲載されたのは、“ 今の時代のゴージャスを体験するための情報を発信する、インターナショナル・ラグジュアリー・マガジン ”として人気の雑誌『ヴァンサンカン』の連載記事「あのエレ女の美肌ライフ エレ女医さん編」vol.32です。

エレ女とは「エレガンス女子」の略で、エレガンス派というフレーズと、女性はいつまでも女子でありたいという気持ちを込めて、試行錯誤の末に『25ans』編集長の十河ひろ美さんが生み出したフレーズです。

その医師バージョンと言えるのがエレ女医で、web版の『25ansオンライン』には以前、特集企画に掲載して頂いたことがあります。余談になりますが、『25ans』では時代の流れや現象をとらえて言葉を作ることが多いそうで、今では当たり前に使われている「セレブ」も、実は『25ans』が使い始めた言葉なのだとか。(すごい!)

さてさて、話を戻しますと、こちらの記事は“ キレイなひとほど、ラクしてキレイ!忙しい日々のなかでも常に美しくあり続ける、そんなエレ女たちのビューティライフをご紹介 ”というコンセプトのもとに、おすすめの美容法や美容に関するアイテムなどを紹介する連載記事となります。

記事の中で高橋栄里先生は

・特に多いご相談のうちの一つ「たるみ」について、その症状や解決策
・たるみ治療にオススメの最新治療機器「エンディメッドプロ」について
・私が心がけている美容・健康法・私が愛用している美容アイテム

などについてお話をしていますよ。

この他にも、ファッション、ビューティ、旅行、リフレッシュ、社会奉仕など、エレガンスなライフスタイルに関する情報満載の『25ans』3月号、皆様ぜひご覧くださいませ。

関連記事