麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

STORYモデルの稲沢朋子(イナトモ)さんが当院にいらっしゃいました

こんにちは。イークリニック麻布の高橋栄里です。

先日は私のクリニックにモデルの稲沢朋子(イナトモ)さんがお越しくださいました。イナトモさんのブログのタイトルにもなっている「BIG SMILE」がとても素敵ですよね。

こちらがSTORYの表紙。TVにご出演などもされて大活躍中のイナトモさんですが、近頃お肌の調子が気になるということで、じっくりお話を伺いました。

モデルさんの職業病とも言えるものですが、やはり撮影やショーなどでお肌への負担が強いお化粧品を使うことが多いですから、いくらご自分でケアしていても調子が乱れてしまうことは珍しいことではないんですね。

カウンセリングの結果は?

カウンセリングの結果、あまり強い施術は避けつつ「お肌を丈夫にする」をテーマにケアをしていくことに。ご希望頂いたシンデレラ点滴をしながら、当院のメディカルエステの中でも、肌に優しいアクアピールで、毛穴のお掃除からスタート。

そして、仕上げにジェネシスレーザーの照射。ジェネシスレーザーとは血管に作用するレーザーで、若干のピーリング効果もあり、薬剤が苦手なかたにも人気な当院おすすめの施術です。

毛細血管の拡張や赤ニキビにも効果的で、皮膚表面にハリ感もでるし、ちょっとした小じわの改善にもなるんですよ。刺激が少ないため無理なく効果を実感していけるのが特徴で、月に1回のペースで行っていくのですが、コラーゲンを作る細胞に刺激をかけて、少しずつお肌を丈夫にしていくことができます。

普段ご自身で行っているケアとは別に、こうしてクリニックなどであらためてお肌と向き合う時間があると、ご自身では気づかなかった発見もあったりします。

ぜひ皆さまも定期的にこのような機会を設けていただくと、数か月後、数年後と言った先々のご自身のお肌のプランニングに役立つと思います。

同世代の女性として、憧れ的な存在のイナトモさん。これからのケアが楽しみです。

⇒イナトモさんのブログはコチラ

 

関連コラム

最近の記事

  1. 医療ハイフの施術間隔と頻度は?効果を高めるためのポイント

  2. ハイフとボトックスの施術間隔と最適な順番は?同時施術のメリットも解…

  3. ハイフとサーマクールの違いを徹底比較

  4. 【肌育治療第三弾、ジュベルックがバージョンアップ】