麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

ベビーコラーゲン

マイクロベビーコラーゲン治療で感謝状をいただきました

こんにちは。美容と髪のエイジングケアドクターの高橋栄里です。アメリカ本国のベビーコラーゲン社様から、感謝状をいただきました。

使用数と治療法の発展に寄与したドクター30名に送られたのですが、その1人に選ばれたこと大変光栄に思います。

私は、18年ほど臨床に浸かり、気がつけば注入治療の症例数は優に2万人を超えていました。その間、注入剤の種類は豊富になり、注入方法もずいぶんと変化(進化)しました。

ボトックスでは表情を残し、しわ寄せなども考慮したうえで、層を変えて強弱をつける打ち方へであったり、ヒアルロン酸やコラーゲン製材など皮膚充填剤では、しわに直接アプローチする治療から、顔全体を考えて立体的にアプローチする治療へと発展してきました。

私は、解剖学的に年齢と共に変化し変化してきた骨格や、それに伴い影響してきた皮膚のたるみや皮下組織の凸凹に対して、土台をしっかりと補正し、より自然な仕上がりを目指した繊細な打ち方で微調整していくのを得意とし、患者様も不自然ではない美しさを求める方が多く来院されます。

そのため、一人一人のカスタマイズ治療となり、かなり細かく層を変え、品を変え、道具を変えて治療を行っていきます。おかげ様で、10年以上のおつきあいの患者様も増えてきました。

気持ちよく歳を重ねていきたいと願う患者様のお手伝いができている毎日と、それをサポートしてくださっている周りの方々に私のほうが感謝をしなければ。

これからも日々邁進して参ります!

関連コラム

最近の記事

  1. 【花粉による肌荒れにお悩みではないですか】

  2. 【ECLIの肌育治療第2弾】

  3. 【夏までに背中ニキビ撃退!魅せる美背中に✨】

  4. 自分史上最高魅力を引き出す抜け感リップ