麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

スキンターゲット

高橋栄里のおすすめコスメVol.1

11月に入りすっかり肌寒くなってきましたね。これから気になるのが、お肌の乾燥!!

クリニックでは肌の本来の保湿力を非常に高める治療メニューを豊富に取り揃えておりますが、本日は自宅での保湿ケアをご紹介します。

今回おすすめするのはクリームです!これまでさまざまなクリームに出会ってきました。テクスチャーが秀逸で使い心地が最高だったり、香りが素敵でリラックス効果が高い優秀クリームなどなど…多くの方に支持される理由に納得!と思うクリームも多く出会いました。しかし、どうしても職業柄テクスチャーや香りだけではなく成分について厳しい目線を向けてしまいます。

なので、あえてイークニリック麻布でセレクトするなら…ということで、導入したクリームはクリニックらしいマニアックなものになりました。

こちら↓
皮膚科医監修の
Skin Target(スキンターゲット)

世界で唯一のプラチナパラジウムナノコロイド配合化粧品です。

酸化されたプラチナをパラジウムが素早く還元、そして還元力を持続させるため、繰り返し肌環境を活性化し続けることが出来ます。さらに保湿に優れたリン酸オリゴ糖カルシウムを配合し、プラチナ・パラジウムよる活性化をサポートしターンオーバーをケアします。

保湿を前に打ち出すクリームと違って、Skin Targftは炎症を抑え、酸化を防いでくれるというモノ。それによって、結果として肌の保水力が上がり乾燥しにくくなるので、肌もしっとりしてきますよ。

自分の肌力を鍛えてくれるメニューやアイテムは長い目でみてもアンチエイジングにつながります。

「Skin Target」は、なんとなく肌の調子がイマイチで元気のない肌なんだよな…いう方に適したクリームで、肌本来のバリア機能や治癒力をグッと高めて復活肌に導いてくれることでしょう。

イークニリック麻布でお取り扱い決定!
40g 15,000円(税別)です。

<このような方におすすめ>
・透き通る艶肌が欲しい
・シミが気になる
・毛穴が気になる
・乾燥、小じわが気になる
・吹き出物、痒みが出る
・敏感肌を丈夫な肌にしたい
・ハリのある肌にしたい

関連コラム

最近の記事

  1. 【花粉による肌荒れにお悩みではないですか】

  2. 【ECLIの肌育治療第2弾】

  3. 【夏までに背中ニキビ撃退!魅せる美背中に✨】

  4. 自分史上最高魅力を引き出す抜け感リップ