麻布十番の美容皮膚科
イーメディカルクリニック麻布

Reservationご予約 お問い合わせ

03-6722-6222
診療時間 9:30〜18:30 休診日:日曜

ご予約は、LINE公式アカウント、メールフォーム、もしくはお電話でお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、メールフォームからご連絡ください。
当日のキャンセル等につきましては、お電話でご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」(3/15)に出演します

こんにちは。イークリニック麻布の高橋栄里です。3月15日TV朝日系列 23:15放送の「中居正広のミになる図書館」に出演させていただきます。今回は薄毛対策についてのお話です。

ディレクターさんと打ち合わせ

この番組はおかげさまで3回目の出演になりますが、やはりTV収録は独特の緊張感がありますね。なかなか慣れません。

 

そして本番へ。リラックスリラックス、普段通りにトーク、と暗示をかけます。

意外と本番では肝が据わるというか、リハーサルでがちがちに緊張していた割にはすんなり(?)入れました。スタッフ及び関係者の皆様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

男性の薄毛AGAについてのお話をしました。

番組内では、

・AGAの薄毛は治るの?

・髪ってどうやったら生えるの?

・髪に良い食事って?

・抜け毛や薄毛の予防のために何をすればいいの?

ご興味ある方は、ぜひご覧ください。

関連コラム

最近の記事

  1. 【花粉による肌荒れにお悩みではないですか】

  2. 【ECLIの肌育治療第2弾】

  3. 【夏までに背中ニキビ撃退!魅せる美背中に✨】

  4. 自分史上最高魅力を引き出す抜け感リップ