イークリニック麻布 SNS

大切なお知らせ

イークリニック麻布は2019年10月の開院より、まもなく3年が経過しようとしています。
開院以来多くのお客様にご来院いただき、誠にありがとうございます。

当院は、すべてのエイジング世代の悩みに応える各々に合わせたカスタマイズ治療を提供するフェイスメイキングクリニックとして麻布十番の地に誕生しました。
⁡この度、3周年の節目にクリニックでは次なるステージに進み、二点お知らせがございます。

【NEWS①】
様々なニーズとより多くの患者様にお越しいただけるよう、本院から徒歩2分の場所にデュフュージョンラインとして「CLINIC BY E 2nd(クリニックバイイーセカンド)」を開院する運びとなりました。

様々なサービスが増えていく中、美容医療の普遍的なベーシックケアである「ボトックス」をもっと身近に、もっと日常的に取り入れられるようにという想いから、イークリニック麻布と同じ麻布十番の地にボトックス専門院「CLINIC BY E 2nd」を立ち上げます。ボトックスは、治療後早く効果が実感できる医療というだけではなく、加齢による変化を長期に渡って遅らせるベースとなる予防医療でもあります。
日本では、ボトックスにナチュラルな仕上がりを好む方が多く、20年以上治療を行ってきた髙橋栄里統括院長が繊細でナチュラルなイークリニック麻布式メソッドを編み出し、多くの患者様の想いを叶えて来ました。お一人お一人に似合うメイクがあるように、お一人お一人に似合うボトックスに仕上がるよう、施術をカスタマイズします。

「CLINIC BY E 2nd」では、イークリニック麻布メソッドの技術のクオリティはそのままに、一部サービスのセルフ化や効率化などで、リーズナブルなサービスを実現して参ります。

「CLINIC BY E 2nd」のあなただけのオーダーメイド、ナチュラルボトックスをご体感ください。

【NEWS②】
二院目開院という大きな機会に現在の「イークリニック麻布」のクリニック名も変更致します。
新しいクリニック名は「CLINIC BY E(クリニックバイイー)」となります。

⁡開院より想いは変わらず、これまで以上にクオリティの高い、カスタイマイズ治療をご提供してまいります。

CLINIC BY E 2ndのオープンスケジュールやNEWSは随時お知らせしてまいります。
今後とも当院をどうぞよろしくお願い致します。

★CLINIC BY E 2nd NEWS
➡ 詳しくはこちら